明日は何の日

365日情報発信

8月11日 明日は何の日

8月11日は「山の日」です。


祝日ですので、家の中で寝転がって「きのこの山」を食べながら、テレビをつけてまったりしようと思います。

「きのこの山」が突然出てきた理由は、山の日にちなんで2021年8月11日は「きのこの山の日2021」だったからです。今年、2022年は記念日にはなっていませんが、私、個人的には、2022年も、きのこの山iの日だと思い続け、きのこの山を食べようと思います!


ちなみにきのこの山も、たけのこの里もどちらも大好きで、選ぶことはできません。そのため8月11日は、きのこの山を食べようと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する